
「交流会CROSS」の日記

リアルで人の繋がりを大切にしつつ、生きる上での「豊かさ」を追求していきます。

循環させる事の大切さ(代表・鈴木)

代表・鈴木

何でもそうだけど、循環させる事は非常に大切だと思う。

 

・栄養

・水分

・自分の考え

・お金

・環境

 

適切な循環がなされれば、物事の道理的に増殖・増える結果となり、

 

反対に減る事も起こりうるが循環はする。

 

そして循環はされない場合は、腐敗・腐る事が起こる。

 

食事して、排泄する。
 
飲んで、出す・(汗や呼気、排泄)
 
インプットと、アウトプット
 
使って、稼ぐ
 
居場所を変える(見えないエネルギー循環)

 

色んな物事の見方が出来るが、循環させる事の大切さは何にでも通用すると、

 

つくづく感じるのであります。

 

全ての物事の考え方を循環の軸で考える事も可能だと考えます。

 

循環を止める流れではなく、

 

気持ちよく循環させる事とそのスパイラルを生み出す事。

 

きっととてもとても大切。

 

どんな事でも腐っちゃうから、でないと。

 

と自分に言い聞かせる。

 

常に新鮮であれ、自分自身よ☆