「交流会CROSS」の日記

リアルで人の繋がりを大切にしつつ、生きる上での「豊かさ」を追求していきます。

FX週報(9/17〜9/23)

f:id:koryu-cross:20160923230658j:plain

 

今週の残高です、見慣れた方はスムーズに見れると思いますが、初めて見る方もいらっしゃるかと思います。

 

9月5日に10万円からスタートし、

 

初週は10万8000円に、

 

翌週は週の利益を増やさないとと焦り負けに負けて、9万1000円へ、、

 

今週はちょいと増えまして、上記の金額になっています。

 

実際にお金の増減が関わってきますが、金融や経済の勉強も含めて行っておりますので、力を付けるには良い場所だと思います!

 

まだまだ自分も力不足ですが、継続は力なりで諦めずに継続する事が大切だと思いますので、引き続きやっていきます。

 

毎週土曜日の15時30分〜新宿にて初級の勉強会、

初級編・トレーダーが教えるFXセミナー

 

17時30分〜は経験者の方を中心とした中上級の会を開いております。

中上級編・トレーダーが教えるFXセミナー

 

ので、興味ある方は是非一度☆

 

本日も開催します、お待ちしております!

 

鈴木