読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「交流会CROSS」の日記

リアルで人の繋がりを大切にしつつ、生きる上での「豊かさ」を追求していきます。

今週の活動紹介(12月12日〜19日)

代表・鈴木

こんばんは、鈴木です!

 

初の活動紹介投稿ですが、CROSSとしての活動ももう3年近く行っており、色々な方に応援されて継続する中で、交流会の事もそうですが、CROSSをご縁として繋がった活動なんかも紹介したいなと思って始めようと思った次第で御座います。

 

・交流会に関する事

・交流会外の出来事

 

が中心にはなりますが、楽しく読んで頂けるよう書いていきたいなと思ってますので、宜しくです☆

 

最近の交流会での若干の変化ですが、

 

①京王プラザホテル45階のバーラウンジの改修工事が終わったので久々に使ってます

②六本木のリッツカールトンラウンジで開催しました

 

が、最近あった変化かなと思います。

 

京王プラザのバーラウンジも雰囲気よくなりましたよ!

f:id:koryu-cross:20161219202929j:plain

実際改装して、こんな雰囲気になってます☆☆

 

基本的には日曜日の夜、(20時〜・21時30分〜)20代30代限定の会にて毎週利用してますので知ってみたい方はお待ちしております。

 

 

六本木の方はJRが通っていない事であえて外していたのですが、希望がありまして思い切って開催してみました!

f:id:koryu-cross:20161219202932j:plain

 

自分も使った事が無かったのですが、匂いも特徴があり、また空間としての質の高さも感じる雰囲気でした。海外の方も多いのが特徴で、やはり「リッツカールトン」という感じでしたね。またこちらは不定期で開催していく可能性があります。オススメの会場の1つですね、こちらも。

 

 

今週は思い立った事もあり会場紹介となりましたが、もっと来週以降は人を出していこうと思ってますので、お楽しみにお待ち下さい☆☆

 

 

※余談

最近ですが、約1年振りにダンスの練習に行ってみました!今流行の、「逃げるは恥だが役に立つ」で話題の【恋ダンス】を踊ってきました。1回の練習だとほぼ進まないのですが、めちゃめちゃ予習して踊ってみました。こちら昔交流会で良く話してた方に、興味ある方踊っている動画くっつけますので、見てみて下さい(笑)

20161217_恋ダンス-5 - YouTube (←クリックすると開けます)

自分と一緒に参加してるメンズ2人と写っております。僕の右手の方はこの曲のレッスン全3回出てます、自分は1回目ですアピール。。楽しいのが1番ですね、興味ある方はこちら全然僕と関係無い企画ですがご連絡下さい^^