
「交流会CROSS」の日記

リアルで人の繋がりを大切にしつつ、生きる上での「豊かさ」を追求していきます。

今週の活動紹介(12月20日〜12月25日)

こんばんは、鈴木です!

 

今週もCROSSに関連した活動を紹介、報告させて頂きます。楽しそうな連絡もあれば、人の紹介もしますので、興味ある方は直接でも構いませんので、ご連絡お待ちしております!

 

20日(火)

CROSSにも4回程参加頂いている小田本さんから「良いご縁を沢山頂いたので、お礼がしたいです!」という事で呼び出しがあり、小田本さんがオーナーを務める歌舞伎町のお店に行ってきました!

 

今は1日店長・1日ママのイベントが好評のようでかなりの数を行っているそうです、

 

お店で『1日店長・1日ママ』に興味がある方・行ってみたい方

歌舞伎町で飲食店探している方

 

は鈴木までLINEでご連絡下さいませ☆

 

f:id:koryu-cross:20161220232642j:plain

 

鈴木(右)と小田本さん(左)、年下なのにしっかりされてますな!!

 

↓写真は店内の様子です。

f:id:koryu-cross:20161220232855j:plain

f:id:koryu-cross:20161220232841j:plain

 

こちら交流会に来て頂いた不動産営業の関さんです。約2年振りにお会いして、以前お会いしたのがまだ彼が新卒の時でしたので、社内で真ん中くらいのポジションになっていて、頑張っている様子でした!

 

f:id:koryu-cross:20161220232629j:plain

保険営業の方で一緒に協業出来る方を探している、との事でしたので、営業活動の間口を広げられたい保険営業の方がいればご一報お待ちしてます、営業感の無い(薄い)感じが関さんの印象ですね、お互いにメリット出せるかと思います。

 

探し人・・・保険営業をされている方で協業したい方

鈴木までLINEでご一報下さいませ☆

 

21日(火)

 

久々に学習院で有名な目白に行ってきました。

f:id:koryu-cross:20161221175428j:plain

 

とある方のプロジェクトに混ぜて頂ける事になったので、いい感じであればシェアさせて頂きます!

 

22日(木)

 

日中は交流会の前に面白社長さんの近藤さんと新宿でとんかつランチしてました。年齢が1つ上の方で良い感じに面白い方なのですが月収も数百万円単位で稼いでいる方です、眼鏡とヒゲが良い感じ(胡散臭い笑)ですね!!

 

f:id:koryu-cross:20161226175631j:plain

普段活動する中で普通に会社員として活動している方とお会いする事が無いので、機会あれば会話してみたいとの事でした。

 

特にビジネス等しておらず、会社員として日々活動している方は連絡すればお話し頂けるかと思いますので、こちらも鈴木までお気軽にご連絡下さい☆

近藤健太さんの無料LINE@はこちらよりどうぞ↓

http://line.me/ti/p/%40new3765b

スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です♩
今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
《@new3765b》をID検索?してください!(@をお忘れなく!)

 

通常交流会を新宿にて開催しまして、夜は会で知り合った方からオススメ頂いた六本木一丁目にあるお寿司屋さんにて、食べ放題・飲み放題のプチ忘年会を開催しました。最大12名の広さなので人数が少ない事もあり、クローズで開催致しました。あまり広く募れませんでしたので、お声がけしていない方・出来なかった方はすみませんでした。。

 

f:id:koryu-cross:20161226175502j:plain

 

f:id:koryu-cross:20161226175436j:plain

 

コスパも良いお店で、かつ美味しいお寿司が食べ放題と非常に嬉しい内容でした!

 

今回は小さく小さく開催しましたが、要望等あれば1月にもまた開催しても良いかなーと思っています。

 

23日(金)

祝日の金曜日、本日は勉強会デイですね!

 

f:id:koryu-cross:20161226180404j:plain

 

写真が見づらくて申し訳ないのですが、こちらはFX・経済勉強会定期的に開催していて、本気で学ぼうとすると時々参加では全然無理な内容ですので、メンバー基本的には固定してカフェにて毎週開催しております。

※カメラが調子悪くボケてしまいました。

月に数万円〜、100万円以上の利益を出された方も一緒に学んでいます、FXで勝つ事を1つ目的にしていますが、経済勉強のかなり深い話しを聞いて学びたい人もいる、という場になります。

 

その後は渋谷で勉強会でしたがこちら写真タイミング悪く撮れずでした。お金の事を考える=自分の人生を考える、だと思うので、そういった点でも良いお時間になっているかと思います。

 

24日(土)

クリスマスイブですね、通常は勉強会を行う土曜日ですが1日繰り上げたために、空いた日になりました。豚汁やローストビーフを手作りするという過ごし方でした。。

 

25日(日)

通常交流会を昼夜と開催しました。昼は6〜7名でワイワイと開催しました。

 

f:id:koryu-cross:20161226180821j:plain

夜はお馴染み45階の夜景を見ながら、素敵なロケーションです。今月改装した場所でもあるので、雰囲気良くてプライベートでも是非使って頂きたいお店ですね。ただ交流会では人生に通じる真面目な話しを毎度している、という感じです。

 

 

〜今週の振り返り〜

いつもの週以上に個別のアポイント等が多かったので、ネタが比較的多い週となりました。インプット・アウトプットを多くすると頭の中の循環が出来るので脳みそよく回転するなーと感じつつ、良くお会いする方、久しぶりにお会いする方と感謝の週でした。2016年も残り1週間ですが健康に気を付けて過ごしましょう。