読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「交流会CROSS」の日記

リアルで人の繋がりを大切にしつつ、生きる上での「豊かさ」を追求していきます。

今週の活動紹介(1月1日〜7日)

今週の活動紹介です、誕生日が有ったりと年始だったので活動は少なめなのですが報告させて頂きます!

 

3日までは帰省してました、3日の夜から友人に拉致られて誕生日のサプライズをして頂いてました、ありがたい限りです。

f:id:koryu-cross:20170109202035j:plain

連れていってもらった焼き肉やでの1シーンです。

f:id:koryu-cross:20170109202059j:plain

ただれている風ですが、扉をあけたら顔面ケーキならに顔面泡でした。服が汚れるので好きではないのですが、せっかくなので顔面で受け取りました(笑)

 

その後は深夜ボウリング、という誕生日の幕開け。。

 

5(木)日

先月に続きダーツ企画です。CROSSダーツ部として一応形にはしており、ルールとしてはただ全力で楽しむ事、悔しがる事等、今を出して行く事です。年齢制限が20〜39歳まで、お互いに後でフィードバックをして成長に繋げる等ありますが、少しずつ気の合う人同士で広げていきたいなと考えています。あと強引な勧誘等の可能性がある方は参加出来ないようにしていくので、安心して参加して欲しいと思っています☆

f:id:koryu-cross:20170109202452j:plain

遊びに本気になれなかったら何に本気になれるの?がテーマです。

6日(金)

夜に渋谷で交流会しました、中々人の集まりがよくなく、まだ世間的にはお休みモードなのかな?と感じるところでした。少人数だと濃いお話しにもなるし、自分も直接的なサポートや求めている事にも応えやすいので、その点は良かった点です。

 

7日(土)

土曜日は毎週恒例の勉強会で、FX・経済勉強会です。メンバー固定して行っていますが、年末年始はトレードお休みしている方が多かったのでこの勉強会を境に皆さん気合い入れて今年も、という感じですね。

 

トレードは作業を同じで扱う金額が増えて勝てれば時給が上がりやすいので、お金が増やしやすい手段だと感じます、今年は自分もトレードも頑張らないとですな!

 

8日(日)

昼夜と交流会でした、1年以上ぶりにお会いする方もいて、そういったお久しぶりにお会い出来る事は嬉しい事です。新しい方、お久しぶりな方も踏まえて、気持ちよく過ごして頂ければ嬉しいです。また何か1つでも持って帰って頂けたり、プラスな繋がりが生まれれば嬉しいです。ほぼほぼ昼夜と20〜30代の方でした。紙を使ったり使わなかったり、メンバーをみて調整したりしてはいます。

 

交流の場としつつ、「本音」であったり、人のいい部分が引き立つような運営や企画を今後も意識して開催していきますので、宜しくお願いします^^