「交流会CROSS」の日記

リアルで人の繋がりを大切にしつつ、生きる上での「豊かさ」を追求していきます。

【Cross Channel】元歌舞伎町No.1ホスト×鈴木 Vol.2

第2回は恋愛コンサルティング事業、まつ毛エクステサロン経営をしている安彦さんに登場頂きました!

 

これより開始します、なかなか普段接する事がなかったり内情も含め自由に質問可です。

 

場合によってはクイズ形式で出題も考えてますので、人間関係のこと、恋愛のこと、業界のこと、自由に質問くださいませ。

 

場所はサロン兼事務所の一室よりお届けしてます。

 

【ゲスト簡易プロフィール】

安彦さんは現在25歳、恋愛系の事業から、マツゲエクステサロンも経営されています。

まだまだ質問募集してますので、お気軽にどうぞ。


・当時は最高いくら売り上げて、稼ぎましたか?
月売り上げで1,200万円で、最高月収は600万円(21歳の時)です。


・辞めようと思った事はありましたか?
入って3ヶ月はずっと辞めようと思ってました。指名が全然得られなくて、ある程度自分に自信があって始めたものの鼻を折られました。


・異性と何を話して良いか分からないんですが、どうするのが良いんですか?
→コツは連想ゲームをイメージして欲しくて、話しが苦手な人は相手の話す内容に対して興味を持つと相手は勝手に話してくれるので、どんな方にも使えると思います。

 

 

【恋愛クイズ】

答えやすいようにクイズ形式で、傾向がある内容をクイズにします。

 

Q1、2度目のデートで食事は予約すべきかどうか、
Aする
Bしない

 

Q2、デートの誘い方は次のうちどれが望ましいですか?
Aいつ会う?
Bいつ空いてますか?
C来週か再来週、会える日ある?

 

Q3次のうち、初デートで好ましい会話の内容は?
Aお互いの仕事の話し
Bお互いの趣味の話し
Cお互いの恋愛観の話し
※社外の人に会う前提の内容です

 

こちら消去法で回答頂ければと思います、全問正解した方は何かプレゼントあるかもしれません。

 

《質問続き》


・当時買った一番高いものは何ですか?
レクサスISです。(800万円程で21歳の時です)

 

・モテる人とモテない人の一番の違いって何だと思いますか?
プライドを捨てれる人か、そうじゃないかです。飲食店とかでも変に格好をつける人はモテません。ちなみにナンバー1になった秘訣もプライドを捨てたからですね。

 

・婚活を上手くいかせるにはどうしたら良いですか?(相談所以外で)
→いい意味で自分を変える事だと思います。今までの自分だと結婚出来ない訳で、相手を変えるわけにはいかないので、自分が変わるしかないと思います。

 

《先ほどのクイズの答え》

Q1,B
Q2,C

 

Q3はメッセージ頂いた方のみに、直接お答えします。

 

 

では時間になりました、月に1〜2回ゲストで出ていただく予定ですので、今後もお楽しみに〜♪

 

また次回お楽しみに、メッセージくださった方はありがとう御座いました!

※僕の顔が大きいのではなく、少し前にいる為です(笑)

 

f:id:koryu-cross:20170409203510j:plain